アデンの道も一歩から

反王親衛隊ぽーらすたーのリネレボブログ

すみませんやっぱり我慢できませんでした。

みなさまはじめまして。ぽーらすたーです。

 

 

 

遂に…始めてしまった…。

 

 

 

いやほんとブログを書くつもりは毛頭なかったですし、

もっと言うとTwitterをやるつもりもなかったのですが

ほんと恐ろしいですねリネレボって(

 

 

 

リネレボは2017年8月23日にサービス開始。

その初日から参加してまもなく半年が経ちます。

最初はお祭り気分だったのが、今では

すっかり毎日のルーティーン。

これを読んでいるみなさんもきっとそのはず。

 

 

 

改めて、反王親衛隊総務部長のぽーらすたーです。

サーバーはケンラウヘル、ジョブはソーサラー

 

盟主のブログに度々登場する謎のWebアプリ

「Han-Oh-System」や、反王新年会でお披露目した

Tシャツ、ステッカー作りもやってます。

 

 

 

f:id:polarsternGT:20180216182419j:plain

ステッカーはこんなの。

 

 

 

日常を書くというよりは、こうした制作物たちの背景を

備忘録を兼ねて記録できたらと思ってます。

 

書きすぎて気負うといけないので今日はこの辺で。

以後どうぞお見知りおきを。